FAQ

Q

注文完了メールが届きません。

A
注文完了メールは、ご注文完了時にSTORES.jp(hello@stores.jp)より自動配信されます。 コンビニ決済、銀行振込にてご注文をされた場合は、振込先などご入金に必要な情報を掲載していますので、注文完了メールが届かない場合は、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 当店(thetinylittleshop@yahoo.co.jp)より改めてご返信させて頂きます。 ※注文完了メールはSTORES.jpから配信されている為、不着となった場合でも、当店では分かりかねます。 ※迷惑メール対策設定等により、当店からの返信メールも受信頂けない場合がございます。 返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがインスタグラムアカウント「tinylittleshop」までダイレクトメッセージを頂けますようお願いいたします。
Q

注文後、商品はいつ頃出荷されますか。

A
ご入金確認後、7日以内に発送いたします。 銀行振込の場合、平日15時以降のご入金分は、銀行の翌営業日以降(土・日・祝日を除く)の入金確認となります。 通常、ご入金日の翌日~翌々日には発送いたしますが、お日にちを頂戴する場合がございます。 発送からお届けまで、1~4日ほどかかります。
Q

商品はどのような方法で発送されますか。

A
下記いずれかの方法で発送いたします。 ★クリックポスト(追跡有・日時指定不可・ご自宅の郵便受けに投函) ★定形外郵便・特定記録つき(追跡有・日時指定不可・入ればご自宅の郵便受けに投函) <複数点ご注文の場合> 1通に入りきらない場合は複数のクリックポスト(または定形外郵便)に分けて発送、もしくは宅配便で一括発送いたします。 (差額が発生した場合、当方にて負担いたします)
Q

韓国子供服のサイズがよく分かりません。

A
韓国子供服のサイズは、7や9等の数字、またはS、M、L等のアルファベットで表記されています。 一般的には「3=80cm」「5=90cm」「7=100cm」「9=110cm」「11=120cm」「13=130cm」相当ですが、小さめの作りのものが多く、また商品によりサイズ感が異なる為、必ず商品紹介ページ記載の実寸をご確認頂けますようお願いいたします。 なお、数字やアルファベット表記は、商品毎に相当するサイズが異なる場合がございます。 実寸を元に、相当するサイズ(100等)を補記していますので、ご参考にして頂ければ幸いです。
Q

韓国子供服の注意点はありますか。

A
国内製品に比べて検品の基準が甘い為、 ・縫製や糸の始末が荒い ・ほつれがある、生地がつれている ・ボタンの縫い付けが不十分である ・特有の香りや小さな汚れがある ・タグがついていない といった場合がございます。 検品の上 、着用に支障をきたさないと判断したものは良品の範疇として販売しております。 また、ブランド名等を記載した紙製のタグや、 箱を入れる箱などはついておりません。 ご理解、ご了承頂けますようお願いいたします。
Q

送料無料商品の注意点について。

A
【送料無料】の記載のある商品は、単品でご注文された場合に送料無料となります。 送料ありの商品を同時に注文された場合は、その商品の送料(複数の場合は最も高い送料1点分)が適用されますのでご注意ください。
Q

発送された商品を受け取れなかった場合、どうなりますか。

A
配送業者の保管期限内にお受け取り頂けなかった場合、商品は当店に返戻されます。 再発送には改めて送料をお支払頂きますので、必ず配送業者の保管期限内のお受け取りをお願いいたします。
Q

配送日指定はできますか。

A
商品は、原則クリックポストや特定記録郵便で発送している為、配送日指定を承ることができません。 お求めやすい価格で商品をご提供できるよう、配送日指定が可能な宅配便ではなく、上記方法にて出荷をしております。 「即日出荷してほしい」「○月○日までに届けてほしい」等のご希望にも承ることができませんこと、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
Q

入金確認について。

A
コンビニ決済、銀行振込の入金確認は「STORES.jp」が行っており、入金確認できた場合に「STORES.jp」より当店に連絡が来る仕組みとなっております。 当店では、コンビニや銀行へのご入金状況は分かりかねますこと、ご了承ください。 銀行振込の場合、銀行ならびに「STORES.jp」の営業時間外にご入金の手続きを頂いた場合、入金確認は翌営業日(土、日、祝日、年末年始を除く平日)となりますこと、併せてご了承くださいませ。